nekuracyan’s blog

23さい、社会不適合新社会人の徒然日記

ブログ始めてみた・・・という、なんて当たり障りない始まり

初めまして、ネクラちゃんです。

小学校から社会人になるまで、派手めを装って生きてきました。

 

だがしかし、歳を重ねれば重ねるほど、

外から見た自分と、

本当の自分にかい離を感じてしまい、

特に最近めちゃくちゃ気にしています。

 

そこで!

昔っから文章書いたりするのが好きで、

仕事柄、大っ嫌いだったPCを触ることも楽しくなってきたので、

ブログを始めようと思い立ったわけです。

(なーんて言いながら、タイトルの不完全燃焼感!( ;∀;))

 

 

そうして日々感じたこと、これまで日記に書いてきたこと、

これからはこのブログにお世話になろうかなあと!

 

ブログって顔見えないから、

普段の生活で言えない恥ずかしいこと、書き放題だなあ…( ̄▽ ̄)

ぐへへ・・・とか笑

 

さてさて!

無趣味、無関心、人付き合い下手、仕事も嫌い!な私ですが!

何年か経ったときに、

このブログと共に成長していたら!

すっごくうれしいなあと思いますね。

 

今興味持ってることたち、

どんどん挑戦していくぞー!